若女将の日記

2013年11月22日

こたつ & ボジョレーヌーボー

西棟のお風呂付「捩木」「吊花」「ひさかき」のお部屋に念願のこたつが入りました!

8畳のお二人様用のお部屋なので小さめの丸いこたつを女将と選びました^^

 

寒い夜はこたつに入って昨日解禁のボジョレーヌーボーを飲みながら夜更かししたいっ

 

あっ

これは私の願望でした(^_^;)

皆様も大切な方やご友人といかがでしょう?

(そういえば今日は「いい夫婦の日」ですね♪)

 

ちなみに山河では自然派のボジョレーヌーボーを3種類仕入れました。

私はワインが体に合わないのか飲むと蕁麻疹が出るのですが、なぜか自然派のワインだと平気です。

不思議。

和食にもよく合うワインです^^