若女将の日記

2017年11月10日

小国杉アロマワックスバー体験

小国杉のインテリア・ライフスタイルブランドFILがこの夏オープン、黒川温泉ではこちらとコラボした体験を現在企画しております。

それがアロマワックスバー作り!

ワックスバーとは板状の火を使わないキャンドルで、アロマオイルを混ぜ込むことによってポプリやサシェのように香りを楽しむことができます。

ドライフラワーやフルーツ、木の実を飾ればオシャレなインテリアにも♪ 玄関やドアノブに飾ったり、クローゼットやトランクにかけたりして使います。

今日はそのモニター体験に参加してきましたよ♪

FILの洗練された空間で、田園の風景を眺めつつ、小国杉のアロマに包まれながら体験を楽しむ贅沢な時間。。。

みんな思い思いに植物を配置して素敵な作品ができました ^^

いい匂い~♡

アロマワックスバー体験、詳細が決まりましたらまたお知らせいたします!