若女将の日記

2020年3月11日

素敵カフェ「HoKaRi」

本日は黒川温泉スタッフ向け「アンガーマネジメント研修」を行いました。

山河のスタッフも数名参加して、仕事や生活の中で怒りをうまくコントロールする方法を学んできました。

その後、同じ研修部のこうの湯若女将と反省会を兼ねて(本当は腹ペコだったので)温泉街に新しくオープンしたカフェ、HoKaRi(ホカリ)さんへ♪

(実は去年オープンしてすでに何度もお邪魔しておりますが今回ようやくご紹介、すみません^^;)

窓側のカウンター席で、丸鈴橋を行きかう人を眺めながらおいしいホットサンドと小国ジャージー牛乳のカフェラテをいただきます。

黒川温泉に訪れたお客様はもちろん、ここに住む私たちにとってもホッと一息つける素敵な空間ができました。

オーナーのまゆみちゃんの笑顔にもいつも癒されてます ^^

場所は川端通りの白玉っこさんの店内、階段を上って2階です。

詳しくはコチラにわかりやすくご紹介されてます。