若女将の日記

2020年5月26日

ドローン撮影

写真の真ん中付近、宙に浮く謎の物体。。。

今日は山河をドローンで撮影していただきましたよ♪

いつか動画に収めたいと思っていた、雨上がりのしっとりとした緑。

期待以上にステキに撮っていただきましたので皆様にお見せできる日がとても楽しみです。

さて、皆様はもう「名湯スマホ湯」はご覧いただきましたか?

ご自宅のお風呂で南小国町のいろんな温泉に入っている気分が味わえる動画なのです。

山河の露天風呂も360℃見たい方向の景色が楽しめますよ♪

最初自分のスマホで見たときは「なんか歪んでてて全然楽しめないぞ?VRゴーグルがないとダメなのかな?」と思ってしまったのですが、これはYoutubeアプリをダウンロードして見るものでした!

アラフォー。

時代に後れをとり始めている。。。

皆さまもぜひYoutubeアプリをダウンロードし、ご自宅で露天風呂気分お楽しみくださいませ ^^